やっぱりアートが好き

ふと、アートだと感じる世界、気になるグッズやアーティスト、心に潤いを与えてくれるデザインに感謝。そんな気持ちで

やっぱり鳥が好き

f:id:ricco-Art:20200723223055j:plain

私は鳥とゾウが好きだ。鳥は、その翼で好きな所に、行きたい所に飛んでいける。私が理想とする生き方をしている。世界各地を旅して生きるのは、いつも夢みてるし、現実化するのを望んでいる。

家に飾ってある鳥は白いが、生きている鳥のなんと多彩な事!実に様々なカラー、模様も千差万別、こんなに種類の違いが、わかりやすい生き物はいるんだろうか??知ってる人がいたら教えて欲しい。そのカラーのせいか鳥は華やかなイメージがするところも好きだ。

ゾウが好きなのは、動物占いでゾウだから笑。大きな耳をして、聞いてるようで聞いてない、一旦怒らすと、手に負えない、など、まさに当たっている。でも体格がゆえの醸し出す、おおらかさ…私もあんな雰囲気になれると本望だ。太りたいってことじゃ無いです(笑)

R&Mインテリアストア