やっぱりアートが好き

ふと、アートだと感じる世界、気になるグッズやアーティスト、心に潤いを与えてくれるデザインに感謝。そんな気持ちで

近所の図書館のトイレットペーパー

雨の中、新しく出来た図書館に行ってみた。

過去、仕事で数々の役場のトイレに入ったけど、むき出しのままか、やる気無しの素っ気ないデザインでカバーされたトイレットペーパーがほとんど。

しかし、ここに置いてあったのは、さり気なく、なんとなくおしゃれに感じる業務用トイレットペーパー。

消耗品でも、少しでもデザインに配慮されてると「おっ」と気になる。

ちょっと楽天で調べてみたら、おんなじの有りました!

 


f:id:ricco-Art:20200712145052j:image

 

https://a.r10.to/hIm8T3