やっぱりアートが好き

ふと、アートだと感じる世界、気になるグッズやアーティスト、心に潤いを与えてくれるデザインに感謝。そんな気持ちで

2020夏本番前のアートな空

f:id:ricco-Art:20200730153903j:plain

今年は長い梅雨で集中豪雨にも見舞われ、辛いNewsが各地で流れ、心痛みましたが、やっと梅雨明けの空が見えてきました。

雲は美しいですね。いつの季節も美しいですが、私は今から夏本番ですよ〜と言ってるような、この時期の空も好きです。青い空と白い雲のコントラスト、雲の形状はいつ見てもアートです。そう、この形を引き立たせるのも空の色がとても重要だったりします。

ガンガン暑くなってくると、空も見上げるの嫌になってきますが(笑)

私の夢は宇宙旅行ですが、晴れた日の日中に出発して、青い空、白い雲をくぐり抜け、宇宙空間に抜ける時の映像を生で見たいですね。バッチリ見えるそんなロケットが良いんですが…笑

写真を飾ろう【キャンバスプリント】