やっぱりアートが好き

ふと、アートだと感じる世界、気になるグッズやアーティスト、心に潤いを与えてくれるデザインに感謝。そんな気持ちで

Woodワインオープナー

f:id:ricco-Art:20200722130647j:plain

今の住まいは平屋のログハウスで、どうしても、wood調の小物やインテリアは嫌でも目につく。 そんな中、ほぼ衝動買いしてしまったのが、このワインオープナーワインオープナーは何種か持っているが、このオープナーはインテリアになるし、今はカウンターに飾ってある。この流木のような木の形状が、かなりインパクトが有り、お気に入りだ。スクリュー部分が無いと、拾ってきたと勘違いされそうだ。

私はデザイン性と実用性を兼ねたグッズが大好きだ。買わないまでも、掘り出し物はこれからも探していきたい。

ちなみに、このT字型スクリューのオープナーは上級者が使うそうだ。シンプルで良く目にするタイプなので、初心者用かと思いきや…。 確かに言われてみれば、開けるの難しい(笑)