やっぱりアートが好き

ふと、アートだと感じる世界、気になるグッズやアーティスト、心に潤いを与えてくれるデザインに感謝。そんな気持ちで

見てるだけで癒やされるLILWAさんのサボテン・コピアポア

f:id:ricco-Art:20200814221323j:plain

お盆なか日。コロナで全然来客数は激減してるが、さすがに少しだけ忙しかった。明日朝墓参り行こうと思ったが、ちょっとしんどい。先祖に許してもらって来週休みの日に行こうか…。

朝から晩まで職場にこもってるので、なんとなく気分をスッキリさせたい。そんな時にインスタに上がってきた#LILWA さんの植物!メッサ涼しげ〜💛

チリの砂漠からやってきたサボテンで、コピアポアという種類だそうだ。見てるだけで癒やされる、つかの間のひととき!

月額880円からの高速LiteSpeed採用クラウド型レンタルサーバー