やっぱりアートが好き

ふと、アートだと感じる世界、気になるグッズやアーティスト、心に潤いを与えてくれるデザインに感謝。そんな気持ちで

#bombingrooftopさんのクスッと笑ってしまうアートなTシャツ

f:id:ricco-Art:20200817222049j:plain

年齢的な事なのか?20代の頃は好きだったTシャツを最近、着なくなった。しかし今年みたいにこんなに暑いとTシャツ1枚で済ませたくなる。夜のパジャマとしても使い勝手が良い。

bombingrooftopさんは、思わず凝視してしまう斬新なデザインが魅力的だ。世間を風刺した作品もあるし、バンクシー的なノリもある。思わず笑ってしまうパロったデザインも多々で、ここのTシャツを着ていたら、ほぼみんな食いついてくるのではないか?と思う笑

このようなデザインは、細部までのこだわりと、技術力が無いと完成度が劣り、チープな作品になりがちだ。その点をクリアした#bombingrooftopさんのようにアート性に優れた作品だからこそ、デザインの面白さが際立ち、このイラストの価値観を高めているのだ。

オリジナルプリント.jp